最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年10月19日 (土)

娘 7歳の誕生日の巻

先日、ささやかながら長女の誕生日会をしました。

Photo
娘の好きなモンスターズインクに出てくる ギョロ目ちゃんケーキをみんなで
おいしくいただきました。

2013年10月11日 (金)

メビウスの巻

ウルトラマァ~ン!!

メビウゥ~ス!!!
S_imag0151

2013年9月14日 (土)

みんなの写真の巻

前回は娘のみの写真でしたので
こども3にんの写真もUPします。

家族っぽい写真になりました。
S_imag0150

2013年8月23日 (金)

末っ子の百日の巻

先日、末っ子の百日の写真を取りに行って来ました。

末っ子だけかと思いきや、子供たち3人の写真も取るようで
みんなウキウキでお着替え♪♪

Alice

姫レベルでかわいかったです!

2013年7月23日 (火)

第三子の4カ月健診の巻

今日は、第三子の4カ月健診だったようです。。。

首も座り、順調に大きくなっているようですが、なんか顔がおにぎりみたいになってます。

6月は、予防接種の副作用で入院してしまったけど、今は元気いっぱいです!!

S_hiki

2013年5月 2日 (木)

3人での映画の巻

先週の日曜は父・娘・息子の3人でAM 8時30分の「スーパーヒーロー大戦」を
見に行ってきました。

写真はクレヨンしんちゃんですが、久々の映画はおもしろかったです。

息子は人生初の映画館でした♪

Eiga

2013年4月25日 (木)

娘と末っ子の巻

今月から娘は小学校!

Ca3j00580002

息子もすくすくと育っています。

S_imag0113

2013年3月26日 (火)

3児誕生の巻

先日、19日に3人目の子供が誕生しました!
男の子です。
名前は「慎次郎」と命名しました!

顔を見ても、上の2人とはあまり似ていないような気がします・・・

Baby

2013年1月 9日 (水)

息子 3才になる。。。の巻

昨日で息子が3才になりました♪♪

プレゼントはクリスマスと一緒にしたので今回はケーキでお祝い☆

S_imag0087

これからの成長が楽しみです!

2012年10月18日 (木)

6再の誕生日♪♪

Day

娘がこの世に生まれ6年が経ちました。

本当にいろんなことがありました。。。

大変でした。。。

でも、でも、こども達にはほんまに救われてます。

元気をもらってます!!

今度は息子の誕生日で、その次に3人目の出産で、んで娘の卒園式と入学式・・・

ちち、がんばりまっせ☆

«自動車学校のイベントの巻